2010年8月20日 (金)

さてと。。。

そろそろ、ブログ再開flair

たまにはぷらっと寄ってねhappy02

2008年10月 4日 (土)

なつかしい味

京大病院近くにあるビィアントにいったgood

十年ぐらい前は毎週のように通って

久しぶりに近くにきたので

カツカレースパもおいしいのだが、今日はカツカラダイ(カツカレー・辛口・大盛)を注文paper

やっぱりうま~~い。

L7nzixoz

2008年9月29日 (月)

壊れた~

今まで使っていたデジタルオーディオが壊れたweep

イヤホンジャック部分の接触がおかしい

分解して直そうとしたがムリだったcoldsweats02

こうなったらこの間発売された 新ipod nano か思い切って iphone 3G でも買ぉっとup

Nano Iphone3g

2008年9月25日 (木)

角があるのがうまい2

大阪のおいしいうどん密集地ビルの大阪駅前ビルにある

”踊るうどん 梅田店”

ここではやっぱり肉まいたけ天温玉生じょうゆを迷わず注文smile

やっぱりおいしいgood

Pho2

2008年9月22日 (月)

讃岐だ~

関西でこれほどの讃岐うどんが食べれるなんてshine

大阪ミナミの”白庵”というお店

讃岐と言ったら「ひやひや」(冷たいうどんにだしも冷たい)

うまい~~bleahおいC~~flair

これはヘビーローティション決定good

Pho_3

2008年9月16日 (火)

角があるのがうまい

大阪駅前ビル内にうまい~うどんやが密集しているが

今日は古くから話題になっている”はがくれ”

今日も観光客ぽい方や近くのサラリーマンでいっぱいsweat01

なんといってもここでは特製生じょうゆを

麺の上に二周半が基本flair

やっぱりうまい~~happy02

Pho1_2

2008年9月 6日 (土)

シトラスの香りで癒される

「WELEDA」のシトラスクリーミーボディウォッシュspa

フタを開けた途端~~~up柑橘系の香りがすごい。

これまた甘いというよりすっぱい香りが病みつきhappy02

63_4

2008年9月 3日 (水)

市販のカレーも侮れない

アジアンホームグルメインド風鶏肉カレーペーストはうまいsign03

Ahg13305 確かにこれだけではイマイチだが

ここに自分なりのスパイス・調味料をプラスすると美味い。

私は辛み系のスパイスを重点的に入れて数日寝かすのがオススメhappy01

2008年8月31日 (日)

またやってるよ...

あるテレビで一日中タレントを走らしたり、中途半端に障害者を取り上げたりと感動の大安売りpunch

「泣ける」とか「感動しました」とか、そんな惹句ばかりsign03
感動したい人が観て、期待どおりに感動、「よかった」「泣けた」といっている。
すべてが期待どおりなら、自動販売機と同じではないかsweat01

メディアを使っていろんな力がはたらいているのは想像できるが、そんな自動販売機みたいな演出漬けは、メディアとして堕落ではないかなsign02
またはお涙ちょうだいにたやすく感動してしまうほど、ナイーブな人が増えているのかなsign02

2008年8月25日 (月)

カレーではなくセイロン

久しぶりのニューライトのセイロンライスが食べたくなりdelicious

今日はリッチにセイロンライスカツのせshine

Imgeae5b265zik0zj

これまたひさしぶり~~~~。やば~~~。うま~~~happy01